超簡単!告白のタイミングを外さない方法!

こんにちは、ミーです

今回は、

 

告白のタイミングがわからない人

告白の成功しやすいタイミングをお伝えします!

この記事を読み、実践する事で

告白の成功率が上がります!

ですが、タイミングを知らなければ

あなたはずっと友達止まりかも😱

最後には告白の例も書いておくので

ぜひ最後まで読んでまたくださいね!



好きな女性に告白しようと思っている

最適な告白のタイミングはいつなのか?

 

あなたは

告白に適したタイミングは

出会ってから1〜3ヶ月

と言われている事はご存知ですか?

 

女性は、無意識に出産できる時期を

逃したくないと感じているため

無意識に出会った男性が恋愛対象

になるかを早めに判断したい

と女性の本能で感じています。


なので

気になる男性が出会って3ヶ月経っても

行動を起こさない場合は、

自分に興味がないと感じてしまう人が多く

恋愛対象から外される事になります。

タイミングを間違った結果

告白しても成功しない可能性が高まります。

 

では、どうすればいいのか?

3回目のデートで告白をしましょう!

 


告白のタイミングですが

経験上

私は3回デートを重ね

告白するのがいいと思います。

3回も自分とデートをしてくれている

という事は自分に興味があると

思っていいと思うので

時と場合にもよりますが

鉄は熱いうちに打つ事が大切だと思います。

 

では、なぜ3回目なのか??

恋愛経験がない方からすると

早すぎるんじゃない?

思ってしまうかもしれませんが

デートの回数が3回以上になってしまうと

友達意識が強くなってしまいます。

結果

友達止まりになって

男として見てもらえなくなります。


なので、3回目のデートで告白するのが

最も付き合える確率が高い

タイミングだと言えます!

 

ではたった3回のデートでどうやって

告白まで持っていくのか?

 

1回目のデート

お互いを知り、相手をよく観察し、お互いの趣味や考え方が共感できるかどうかを確認しましょう!


2回目のデート

お互いの距離を縮めるデート

個人的には水族館がおすすめです!

なぜなら、

2回目のデートは告白前のデートなので

天候に左右されず

確実にデートできるので

おすすめです!

 

3回目のデート

3回目のデートは告白のためのデートです!

デート前に今日告白する!と決意してデートをしましょう!

告白するタイミングとして、夜が好ましいです!

私が実践し、成功したのが

デートの帰り際家まで送る際に

あえて近くの駐車場に車を止め

ちょっと歩きたいから歩いて家まで送るな

と言って、薄暗くて2人きりになれる

タイミングを作り、告白し

成功しました!

なので、人がいるところより少ない

もしくはいないところで告白をおすすめします!


告白例

〜さんの事これからも知っていきたいと思ってるねんけど、これからは友達としてじゃなく彼氏として知っていきたいと思ってます。

僕と付き合ってください

 

このように、あなたの事をこれからも知りたいと思ってるけど、

友達としてではなく彼氏として知っていきたいと伝える

事によって、3回という少ないデートでも

相手にささる告白をする事ができます!

よかったらぜひ、参考にしてみてください😁