恋愛経験がないけど恋愛したい!そんな人はまず自分のファッションがちゃんとできているか確認する必要があります🔥

こんにちは

ミーです

今回は

 

ぜ今まで恋愛ができていなかったのか?

もしかするとファッションがダサくて

第一印象ですでに無し男子に 

なっていたせいかも!?


ファッションを気にしていなかった

もしくは気にしていない人必見!

ファッションが恋愛に与える影響とは!?

読むだけでファッションへの

考え方が変わって、ファッションのせいで

良くなかった第一印象が良くなり

ファッションが彼女作りにつながります!

 

 

ファッショは清潔感やスタイル

その人の雰囲気を第一印象として

相手に与えるので、恋愛において

ファッションはかなり重要と言えます。

なので

この歳にもなって自分に似合う服が

わからないのは相当ダサい

そういったネガティブな印象を相手に

与えたりしまいます。


実際

恋愛において外見の重要性は非常に高く

『自分を知ってもらう』までに時間や努力

が必要です。

ファッションを上手く表現できているかで

自分の魅力を相手に伝えやすくできます。

例えば

初デートでこの人

『すごくオシャレでかっこいい!』

という人と

『悪い人では無いんだけど服装がダサい』

と思われる人どちらがスムーズに

恋愛に発展すると思いますか?

間違いなくオシャレでかっこいい

という印象を与えた方ですよね!


なので、

外見より内面だ!とこだわりすぎない

事も大切です!

 

人間は、情報の50%以上を視覚で得ている

と言われています。

ですが
 内面よりも外見が一番重要

というわけではありません!

ただ、外見を良くする事による恋愛での

メリットが大きいので、ファッションには

気を使うべきだと思います。



外見に対する配慮は、第一印象の善し悪し

につながり、相手が内面をより

知りたくなるキッカケになります!

なので

視覚から勝負をすること

もおすすめといえます!

 

恋愛においてファッションは

相手から見た印象に繋がります。

ファッションにおける心理効果『印象』

を上手に利用することで、

相手にいい印象を与えれる事ができます!
 服は身近な存在であるため

似合わない色やデザインを選んでいると

悪い印象を相手に与えてしまう

可能性があります。
 意識的に印象をコントロールすることで

悪い印象を避ける事ができます! 


⚠️超重要性⚠️

カッコ良くなる可能性を逃している

服に興味がない方は、あなた

本来の魅力を引き出せていません。

本当にもったいないです。。

例えば

体型をカバーするコーデの仕方

清潔感のあるコーデの仕方

自分の特徴を活かすコーデの仕方

かわいい雰囲気のあるコーデの仕方

さまざまなファッションがあり

自分に似合うファッションが必ずあります!

自分に似合うファッションができている人は

本当にかっこいいので自然とモテます!



私もファッションを気にする前は

本当に芋男で彼女もできませんでした。

ですが、ファッションに気を使う方によって

自分自身外見から変われて

彼女ができるようになりました!

 

今までおしゃれをするきっかけが

無かったあなた!

この記事を読んだ事を機に

ファッションを意識し

彼女を作りましょう!