あまり知られていない低身長の武器!!低身長は恋愛において武器になる!

こんにちは、ミーです!

今回は

低身長は恋愛において不利だと思ってしまっているあなたへ!

この記事を読み終わる頃には悩みが武器に変わりますよ!

 



私自身低身長で

身長が欲しいなとは思いますが、

経験上身長が低いという事は

恋愛においてそれほどハンデでは無い

と思います!

人によっては高身長の人がいいという人も

もちろんいますが、

女性の方は意外と気にしていません!

身長が高いだけで

恋愛が上手くはいきまさんよね!

なので、低身長男子身につけるべき

武器をご紹介します!

特に中身重視の女性には

かなりささる武器になります!

 


①レディーファーストを心がける

②低身長を気にしない

『自信のある男』

 


1つ目 レディーファーストを心がける

小さいけど、レディーファーストだな

小さいけど、優しい言葉使いだな

小さいけど、気配りがすごいな

など、低身長というマイナスから

優しいとプラスの印象変わるので

好感度が上がります!


逆に

この人めっちゃかっこいいけど、気配りができてないな。

この人めっちゃかっこいいけど、全然レディーファーストじゃないな。

この人めっちゃかっこいいけど口調がきついな

など。

このようにプラスから始まり、マイナスな印象

なってしまうと

好感度は下がってしまいます。


デートが終わり友達との会話でも、

あの人かっこよかったけど、〇〇がねー

と言われてしまいます。

私が思うレディーファーストとは

気遣い気配りです!

女性や周りに対して、気遣いや気配りができる

男性は、女性から見て紳士的に感じます!

 

例えば、食事の際、案内された席が椅子とソファーの場合

こういった椅子とソファーの席はかなり多いですよね?

この時私は必ず女性にソファー席を譲ります!


その時スマートな譲り方があります!

お店に入り、店員さんが案内してくれる際自分が女性の前を歩き、席についた時に

女性の方を向き、手でソファーの方を指して

どうぞとさりげなく案内してあげましょう!

重要ポイント!!

その時の態度ですが

堂々と当たり前かのように

自然体でしてあげましょう!

女性の方を向く際体ごと向けると

やりすぎと感じてしまう人もいるので

目を合わせて言うぐらいがいいと思います!


2つ目 低身長を気にしない『自信のある男』

自信をつける

自信のない男性より自信のある男性の方が

確実に魅力的です!

低身長男子が自分に自信をつけるにはどうすれば良いのか?

低身長を気にしない!

やはり低身長の男性は自分の身長をコンプレックスに感じる人がかなり多いです!

変えられない部分に弱気になっては行けません!

なので、変えられる部分で自分磨きをしモテる男になりましょう!

では、どこから変えていきましょうか?

想像してみてください!

自信のある人と自分の違い

 

例えば、ポジティブ思考ができていない

    笑顔があまりできない

    細かい事が気になる

    人に優しくできない

この4つに当てはまるものがあれば必ず変えましょう!

この4つを変える事が出来たら自然とモテるようになります!

たとえ身長が低くても

心が広く、ポジティブで人に優しく、笑顔

内面重視の女性にとっては全てを兼ねそろえた

素敵な人になります!

実は…

低身長男子もともと持っている

武器も存在します!

背が低い事によって女性に安心感を与える事が出来ます!

安心感は相手に癒しを与えます!

 

背が高い男性は、男らしい印象を与えますが

人によっては威圧感を感じてしまう人もいます。

怖い、いかついといった威圧感が苦手な女性は多いと私は感じます。

低身長だからこその武器もあるので

これを知ると少し身長へのコンプレックスは薄れまし

初対面の時に女性がリラックスしながら会話できるのというのは

大きなメリットですね!

身長よりも中身重視の女性の方が将来的に良い恋愛関係と言えるでしょう!

 

実際私も車道側を歩いたり

エスカレーターで後ろに立ってあげたり

カフェなどで、ソファーを破ったりすると

紳士だねと言われたり

素直にありがとうと喜ばれるので

男性陣はレディーファーストを心がけましょう!