オシャレに見せるにはパンツのシルエットがかなり重要!?皆さんパンツにはちゃんとこだわってますか?こだわらないと損かも??

こにちは

ミーです

今回は

 

服を選ぶときパンツのシルエットを気にしていないあなた

パンツのシルエットがよくないだけで全体のバランスが崩れ

ダサいコーデになってしまっているかも?

オシャレに見せたいと思うあなた

この記事を読んでオシャレに見える

パンツの選び方を習得しちゃいましょう!

 

パンツの重要性


①パンツ

②トップス

③シルエット

 

実はオシャレさんが

コーデで気にしているのが

パンツなんです!

なので

コーデは下から決めていきましょう!


トップスからではなく

なぜパンツから紹介なのか??
これには意味があります!

オシャレに見えるには

『パンツのシルエット』がすごく

重要だからです!

ちゃんと似合うパンツのサイズを

知っているだけでオシャレさんに

グッと近づけちゃいます!

 


服を買う時ついついトップス

に目がいき、トップスから選ぶ人は

少なくありません。

私もそうでした。。。😅

実際
トップスよりも、パンツのほうが

多く持っている!という人って

少ないですよね😅

では、トップスとパンツそれぞれの

役割や相手に与える印象をお伝えします!

 

⚠️重要⚠️

トップスとパンツそれぞれの役割について

トップスイメージを変える
パンツイメージを作る

という役割があります!

    

トップスの役割『〜らしいコーデ』

夏らしいや秋らしいなど

季節の変わり目などに雰囲気を

変えたいならトップスを変えることで
イメージを変えることができます!


パンツの役割『コーデの土台』

パンツは、コーデの土台となる部分なので

イメージを作る『イメージを支える』

のがパンツなのです。

 


パンツはコーデのイメージを作るので

パンツのイメージが悪いものを履いていると

トップスでどんなに頑張ってイメージを変えてもコーデ全体で言うと

イメージが悪くなるんです。
いつまでもオシャレに見られない。

 

女性がよく言うのは

スキニのようなピッタリサイズ

のパンツを履いている男性は嫌だです

人によれば女性より

足が細く見えて横を歩くのが

嫌だという意見や

太い人が履くと気持ち悪いや

怖そうに見える


など、パンツ一つが与える

恋愛やファッションへの影響は

かなり大きいです!

 

パンツをイメージ良いものにするだけで、

オシャレさんにグッと近づきます!

パンツが

「イメージを作る」=オシャレかどうか

を決めると言っても過言じゃありません!

 

パンツのサイズをおろそかにして、
オシャレに見えない。

そんなの嫌ですよね! 

 

私も過去にパンツを意識しなかった結果

短足に見えていたり、なんかおしい

と言われた事があるので

今思うとすごく恥ずかしいです😅

なので!

ジーパンや、スキニしか持っていない人は

黒のプリーツパンツを買ってみるのを

おすすめします!

黒のパンツはスタイルが良く見えるのと

足長効果を発揮してくれるのでおすすめです。

逆に

白のパンツは膨張色なので、

コーデする際は注意が必要です!


皆さんもぜひ!パンツを意識してみてください!