なぜ彼女が出来ないのか。童貞って、実はバレる。バレたら恋愛対象外!?

こんにちは

ミーです

今回は

 

今まで彼女が出来なかったあなた!

その原因実は

童貞がバレてしまっていたせいかも!?


童貞がバレる人の特徴として、自信の無さが

多く感じられます。

自信の無さは、余裕の無さ

自信や余裕の無いと感じられたら

恋愛対象から外されてしまいます。。

そんな自信のなさを解消する

キッカケが作れる

プチアイテムのご紹介!

たったそれだけで、今までの自分から

卒業し、自信や余裕を身につけ

彼女ができるにつながります!

 

 

なぜ童貞が嫌われるのか?🤔

大事なことをお伝えします。

女性が嫌いなのは童貞の男性では

ありません!

どういうことなのか?

女性が苦手なのは

「童貞の男性」ではなく「童貞っぽい男性」

の事なのです!


女性が気にするのは体の経験が

あるかどうかではなく

『身だしなみ』『エスコート』

『女心の理解』『余裕のある人』

です!

つまり

男性が気にするところと女性が気にするところ

は違ってきます。

例えば

童貞が気にしがちな点

性交渉の有無 

自分が初めてだから相手も初めてがいい

 言う人は実際かなり多いと思います。 

 特に彼女ができたことがいない人

 がよく言います。

性交渉の有無について女性は気にしていません。

女性が気にする点

身だしなみ

エスコート

女心をわかっているか

自信や、余裕があるか

特にモテない男性は身だしなみを

きちんとしません。

髪型、服装、髭など


少し心理学の話になるのですが

童貞を嫌う女性心理として

①何か問題があるはずだと感じてしまう。

②変な性癖を持っていそう。

③こじらせたりしているのかもしれない。
④癖があるのかもしれない。
結果

つまらなさそう

女性慣れしていないというイメージから

付き合っても楽しくなさそう

と感じる人が多いです。

 

女性が思う女性慣れは

女遊びをしている

ではなく

女心がわかるかどうかなのです!



童貞はエスコートしてくれなさそう

なぜこう思われるか?

女性をデートで楽しませるには

正直、経験が必要だからです。

経験が浅いとデートがつまらなく幻滅され

脈ナシになってしまう事もあります。

恋愛に慣れておらずめんどくさそう

ちょっとしたことですぐに傷つきそう

なんかいろいろ段取り悪そう…
こういった事から

女性に冷められてしまいます。

童貞と思われるだけで大損ですよね😅

実際

モテる人はどんどんモテる

モテない人はどんどん女性が離れていく

そう感じませんか?


実はそういったサイクルになります。

では、モテない人がモテるサイクルに

入るにはどうすればいいのか?

①自信をつける

②身なりを整える

③チャレンジをする

 

モテない人の特徴

①自信がない

②服装がダサい

③何にもチャレンジできない

こういった特徴があります!

では、いきなり自信をつけましょう!

と言って自信を付けられる

人なんていませんよね?😅

そこで!

超簡単な自信をつけるキッカケになる

アイテムをお伝えします!

それは…

『ネックレスを付ける』です!


なぜネックレスなのか?

ネックレスをつけ慣れていない人がつけると

恥ずかしさや

似合っているか不安になりますよね?

その時点で、自身が欠けています。

実際私もそうでした!

なんか恥ずかしかったり

自分がネックレスをつけている

不自然な感じがして最初は

苦手意識がありました

実際ネックレスを付けてみて

自分自身変わった点として

ネックレスに少し慣れた時から

以前の自分では無い気がしていました!

少し謎の自信がありました!

最初は、こんな些細な自信の

キッカケでいいんです!


そこから、ネックレスに合うように

身なりを整えたり、ファッションにも

力を入れていきました!

結果、周りからオシャレになったね

落ち着きを感じると

言われるようになりました!

ネックレスを付けてみるという

チャレンジをした結果

チャレンジしてみる勇気が出てきて

そこからはファッションや

女性とのコミュニケーションでも

チャレンジすることが出来ました!

彼女が欲しい方!

ネックレスを付けなことがない方は

是非一度チャレンジしてみてください!