読まないと損!優柔不断は恋愛において大損😱考え方、発言の仕方で優柔不断を感じさせない方法!

こんにちは、ミーです

今回は

優柔不断がなぜ恋愛において損なのか

お話しします!

優柔不断男子は頼りないや、男らしく無いと思われてしまいます😱

なので

相手に優柔不断さを感じさせない

男らしい!判断力がある!と思われる

優柔不断を治す考え方や、発言の仕方

を身につけましょう!

この記事を読む事で、考え方や発言の仕方を変えられるようになります!

 



優柔不断な人は判断するのが苦手です。

特に2択の時はより苦手な人が多いと感じます。

どっちがいい?と聞かれた場合

どっちでもいいと言う答えが1番最悪です。

ですが、優柔不断の方は

悪気なく本当にどっちでもいいと思って

発言してしまいがちですが

これは女性の質問に対して

答えになっていないですし

適当に返事をされたと思われるので

絶対にやめましょう!

喧嘩にもなりかねません😱


では、どうすればいいのか?

即答で決められない場合は

どっちでもいいではなく、どっちもいいね!

と言うようにしましょう!

逆に自分がどっちがいいか聞いたとして

どっちの返事がいいですか?

間違いなくどっちもいいね!

ですよね!

なので、迷ってしまった時は

どっちもいいね!と返答し

そこから2人で物事を決める事をお勧めします!

これは、デートの場所や食事の場でも

活躍する言葉なので、是非使ってまたください!

実際、どっちもいいね!と反応したとき

嫌な顔や、不機嫌になった事はありません!



優柔不断で損をしてしまう点

 

優柔不断のひとは諦めるのが苦手

傾向があります。
自分がこれにする!と決めたのにも関わらず

 

やっぱりあっちにしておけば良かったと

過去の事を言い出してしまい、諦めの悪さ

感じさせます。

 

これは女性にとっては非常にマイナスな点

なってしまいます。

諦めが悪かったり過去のことを

掘り返して言うのは男らしくない

女々しいと思われてしまうからです。

こう言う場合男性側はどうすればいいのか?


例えば、食事 2択で迷ってしまった場合

今回の料理も美味しかったけど、こっちも気になるからまた来よう!

と、相手にマイナスを感じさせない

ポジティブな言い方をしてあげましょう!

そうする事で

自然と次のデートも誘えていますよね!

言い方一つでこうも違ってきます!

まさに一石二鳥ですよね🔥

 

⚠️超危険⚠️

優柔不断な人がしてしまいがちな

絶対にしてはいけない行動


優柔不断な男性はこだわりが強いのに

自分で決められない人が多いと感じます。
より良い選択をしたい

常に最善の選択をしたがりますが

自分の決定には自信がなく

選択の決定は、人に任せてしまいがちです。

1番最悪なのが、

自分で決めれず相手に決めてもらった結果

こだわりがつよいので

自分の思い通りにならないと

文句を言ってしまう人です。

本当にやめてください。

デートでそんな事をするとすぐに

愛想を尽かされてしまいます。

そんな人は彼女なんて到底できません。

なので、まず相手に決めてもらった場合は

絶対に文句は言ってはいけません!

文句を言うぐらいなら

自分で決断しましょう!

そして、相手に決断してもらった場合

必ず相手に感謝の意を伝えたあげましょう!

するとしないで

天と地の差があります!

 


優柔不断な人はあまり自分から行動しない

人が多いと感じます
あまり自分の意見を言わない

自分から積極的に行動しない

優柔不断な男性に多く見られる特徴です。

〜さんの好きにしていいよ

何でもいいよ

が口癖の男性は一見優しいようですが

投げやりな印象を与え

自分で決められない

判断力のない男性だ思われてしまいます。

 

判断力のある男性の方が

女性から見て

魅力的に見えるので

当てはまってるなと感じた人は

言い方を変えましょう!

好きにしていいよや、何でもいいよ

と言う前に、自分から2つ選択肢を選び

自分はこの2つがいいと思うんだけど、

〜さんはどっちがいいと思う?など

自分から行動し

発言するようにしてみてください!

そうする事で、スムーズに物事を決められる

さらに、相手任せではなく、自分の意見も

発しているので、女性からすると嬉しい

です!