同じ服ばっかり着てしまうあなた!それ実は恋愛において大きなハンデになります😱

こんにちは

ミーです

今回は

 

服にお金をかけたくない

服を自分で買ったことがない

服に興味がない

買いに行くのがめんどう

着れればなんでもいい

親に服を買ってきてもらっている

上記に当てはまる人は

彼女を作るのは相当厳しいです。


こう思っている人の特徴として

ださかったり

親に買ってきてもらっている

清潔感がない人が

多いと感じます。

現在同じ服ばっかりのあなた!

この記事を読む事で、服が恋愛にもたらす

重要性がわかり、服を気にする事で

彼女を作りやすくできます!


大事なポイント

四季にあわさて買い物に行く

服装というのは

その場の雰囲気に合っているか

清潔感はあるか

が大切になってきます

なので

デートの時に見られている

その場の雰囲気や、季節が合っているかを

意識する必要があります!

雰囲気や、季節感があってないと

横にいて恥ずかしいと思われてしまいます。😞

そう思われてしまうと次のデートの約束

がしにくくなります。😱


⚠️親に服を買ってきてもらっている人要注意⚠️

服を自分で買ったことがない

服に興味がない

買いに行くのがめんどう

着れればなんでもいい

と思っている人は

親に服を買ってきてもらっている

人が多いと思うのですが

中学生以上になって

自分の着たいものも分からないって

相当恥ずかしい事なんです!

例えば

女性とデートでその服オシャレだね!

どこで買ったの?と聞かれた時に

親に買ってきてもらっている人は

どこのブランドの服かわからないので

わからないと回答した場合

どこで買ったか聞かれる時があります、

そこで

『親に買ってきてもらっている』

こう回答してしまうと

親離れしていない

この歳にもなって自分の着たいものも

分からないって恥ずかしいし

ダサいと思われてしまい

あなたは無し男子になってしまいます。


同じ服ばっかり着ている人も相当危険です。

女性は身なりにかなり敏感

オシャレをしている人が多いのですが

モテない男性は

服を持っている数が少なすぎます。

3回デートして2回同じ服だと

正直引かれます。😱

せめてデートの時くらい

少しはおしゃれをしてほしい

服を変えたりと気を遣ってほしいと

女性は思うからです!

 

これだけで服の重要性がわかりましたよね!😁

では、どうすればいいのか?🤔

 

必要最低限は揃える!


例えば

ダサい服装の人とオシャレな服装の人

どちらとデートしたいですか?

間違いなくオシャレな人ですよね!


では、必要最低限とは?

季節ごとに3着は買いましょう!

買う時のポイントですが、

トップス3着パンツ3本ですが

このトップスを着る時はこのパンツと

限定せずに、どの組み合わせでも

合わせられる

トップスとパンツを選びましょう!

そうする事で、3着買うと

コーデが9種類できることになります!

季節ごとに9種類もコーデできると

充分です!

ポイントとして、シンプルなデザインが

何とでも合わせやすいので

柄があったとしてもワンポイントをおすすめ

します!