アクセサリーは一歩間違えれば大失敗!?逆にアクセサリーを上手く使えている人は超オシャレ✨簡単な失敗ないアクセサリーの選び方!

こんにちは、

ミーです

今回は

アクセサリー1つで女性からの印象が大きく変わる!

アクセサリーは、上手く使えれば超オシャレ

間違えれば恋愛対象から外されてしまいます。

なので、アクセサリー選びは難しい😱


ですが!!!

失敗しないアクセサリーの選び方をご紹介します!

最後に知っておくべき事も書いているので

是非最後まで読んでみてください😁

 

アクセサリーって実は…

およそ7割近い女性がアクセサリーをつける

男性が苦手なのです😱


なぜなのか??🤔

チャラく見える

物によっては怖い印象を与える

このたった2つの理由ですが

女性からすればとても大きな2つの理由

なんです!

 

男性がやりがちなミスチョイス3選!

とその改善✨✨

①大きなネックレス


あまり大きなネックレスや

ゴツゴツしたネックレスは

相手に怖い印象を与えてしまいます。

なので改善策として

ネックレスはペンダントトップが小さめのものをお勧めします!

見えるか、見えないぐらいのさりげない

ネックレスやシンプルなデザインのネックレス

好印象です!

 

②アクセサリーのつけすぎ『じゃらずけ』


これはアクセサリー好きがやりがちな事ですね😅

アクセサリーの重ね付け

これをやっている男性は

少なくは無いと感じます!

男性目線で言えば、全然無しではない

でも、実は女性ウケは悪いです。

『チャラそう』『怖い』という

印象を与えてしまいます。

ですが!

自分に合うファッションがわかっていて

重ね付けしてる人は別です!

 

なので改善策として

アクセサリー初心者は

下手に真似しては行けません!

ワンデイツーアイテムを意識しましょう!

例、ネックレス、時計

  ネックレス、バングル

⚠️注意⚠️

例でバングルを出させてもらったんですが

大きかったり分厚いバングルはNGです!

細く、シンプルなのがおすすめです✨

 

③デザインが十字架


十字架がデザインされているアクセサリーは

苦手な女性が非常に多いので最初は避けましょう。

なぜ、苦手と思われるのか?

1.怖い

2.ナルシストぽく見える

3.モテたいと思ったいると思われる

この3つが大きな原因です😱

女性がおもう十字架をつけている

男性のイメージが

イケメンか、とにかく自分に自信がある人

または、モテたくてアクセサリーをつけている人

なのです!

わかりましたか?

女性はナルシストが苦手なんです。

アクセサリー1つで

そんな印象与えたくないですよね?

 

しかし!

7割近い女性がアクセサリーをつける男性が苦手なら

つけない方がいいんじゃないか?

と思う人もいると思います!

ですが、

悪い印象だけではない!


洋服だけでなく、アクセサリーにまで

気をまわすことができる

男性は、オシャレに思える

という女性の意見も多いです!

 

実際私もアクセサリーで褒められた

経験があります!

その時に言われたのが

その『ネックレスめっちゃ可愛い!』

その『ネックレスすごく似合ってる』でした!

やはり、シンプルで小ぶりなネックレス

女性に良い印象を与えます!

アクセサリーで悩んでる方ぜひ!

参考にして見てください😁